スポンサーリンク

Keychron Q1の発送がそろそろ始まる模様。

Keychronさんのツイートをチェックしたところ、
Q1の発送が始まったらしい画像を発見。

Keychron Q1は、有線のメカニカルキーボードでございまして、
macOSとWindowsへの対応、アルミニウム製の本体、
キーマッピングの変更可、キースイッチのホットスワップ対応、
などが特徴となっています。
私も先日、ベアボーンのものを注文しました。
Keychron Q1の注文、完了しました。
送料かー! というのが注文時に思ったことではございますが、コロナ禍の現在、仕方ないのかな、とも思いつつ。※2021/08/26 00:32追記 送料については動きがありましたので最下部に追記しました。焦って発注しましたが、いつころ届...

ベアボーンの方の発送は後になる、との記載がホームページにもありましたので、
しばらく待ちなのは変わらないのですけれども、
いずれにしましても世に出る、というのは楽しみでございまして。
自分で早く手に入れたい気持ちはもちろんありますけれど、
色々な感想を読んでみたい、なんてことも思うわけで。

んで、ベアボーンなのですが、
どういう感じで手元に届くのかしら?
と気になっていたのですが、公式で動画がありました。

これを見るに、バラバラではなく、
キースイッチ、キャップをセットすればいけそうな感じですね!
ちょいと安心です。
バラすのに必要な工具もついてくるのはありがたいところ。
ダストカバーがないので、
別途、ほこり対策が必要になりそう。
大きいけれど、これを畳んで使いますかねぇ……。


ともかく、到着が楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました