スポンサーリンク

アジアンドキュメンタリーズ、昨日観た作品の感想を数行。

トップページ | ドキュメンタリー映画|アジアンドキュメンタリーズ
アジアのドキュメンタリー映画を動画配信

思い立った時にドキュメンタリーを観られる、って、
素敵ですなー。
超贅沢な感じなのに、月額は1,000円しない奇跡。
昨日見た作品の感想を数行。
お探しのページが見当たりませんでした。 | ドキュメンタリー映画|アジアンドキュメンタリーズ
アジアのドキュメンタリー映画を動画配信

『アフガニスタンの亡霊』
ニュースを観ているだけでは想像のできない世界、というか。
女性についての話だったり、
報道されていて知っている部分はあったりもするのだけれど、
タリバン側の支配地域の話などもあって興味深く。
確かに、ひとつの作品だけ見てわかった感じにはなれないな、と痛感。
お探しのページが見当たりませんでした。 | ドキュメンタリー映画|アジアンドキュメンタリーズ
アジアのドキュメンタリー映画を動画配信

『太陽が落ちた日』
原爆の話については共感みたいなものを感じつつ見られたものの。
福島が絡んできたところで、
ちょっと私は離れてしまったかなぁ、といったのが正直なところ。
データ的にはどうなのかしら、とか考え出すと、微妙かなと。
撮影当時と、今では結構違うのかもしれんし、とも思いつつ。

月額分としては十分元をとっているので、
無理しない範囲で色々な作品、引き続きチェックします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました