スポンサーリンク

完全食・完全栄養食『Huel』のベリー味、コーヒー味を試してみた!

職場での昼食として始めた完全食・完全栄養食『Huel』。
Huel - 完全栄養食
ファストフードだけどジャンクフードじゃない。Huelはヒトの体に必要な栄養素がすべてはいった完全栄養食。プロテインや26種の必須ビタミン・ミネラルが入ったヘルシーな便利フードです。料理をする時間がない時、栄養バランスが気になる時に最適です。環境のことも考え、動物性食品を一切含まず、廃棄物の量も最小限に抑えたビーガンフー...

順調に飲み進めまして、
先日、初回分のPowder v3.0のチョコレート味、バナナ味を飲み終わり。
第二弾としてベリー味、コーヒー味を投入しました。
今回は、そちらを各1回、飲んでみた感想となります。

飲み方は当初から変わっておらず。
朝の出社時にシェイクして冷蔵庫へと入れ、
冷えたものをお昼にいただくスタイル。

まず、ベリー味ですが、
こちらは基本のHuelの味がしっかりした上で、
ベリー系の酸味が広がる……という印象。
“Huelの味”の説明がなかなか難しいのですが、
穀物系の独特の甘味、とでもいうのか。
ベリー系酸味+Huelの甘味、の組み合わせとなるので、
Huelに慣れてきている私としては、
新鮮で、若干爽やかさも感じる味、に思えました。
ただ、あまりHuelに慣れていない人にとっては
その独特の味の部分が引っかかるかもしれないな、
という印象です。
慣れてから変化をつけるために飲むのに適していそうな。

そして、コーヒー味。
チョコレート味とどう違うのだろう?
と、あまり期待せずに飲んだのですが、
これはなかなかよかったです。
コーヒーの香り……香ばしさ的なものを感じられ、
Huel感は少し後ろにいる風で。
バランスが良いと思いました。飲みやすい。
コーヒー牛乳! とか、そのレベルを期待すると肩透かしですが、
十分あり、だと思いました。

バニラ味とフレーバー無し以外を飲んでの
私の好みとしては……
 一位 バナナ味
 二位 コーヒー味
 三位 ベリー味
 四位 チョコレート味
というのが現状です。
チョコレート味のリピートはしないかもしれません。
飲めないほどではないのですが、
他の味の方が好みなので、無理するところではないのかな、と。

なお、しばらく飲み続けての健康状態ですが、
特に問題は出ておらず。
引き続き、職場のお昼はこれに決まりかな、
と考えています。
体重も維持・下降傾向なので、悪くない流れですし。

『Huel』試してみようかしら……
と思っている方の参考になりましたら幸いです。

それでは、紹介リンクも貼っておきます。
こちらから得られるクーポンを利用していただけると、
1,600円の割引を受けられます。
あと、私もついでに割引をゲット! で、お互いに嬉しい仕組みです。
Huelでのオンラインショッピングで1600円OFFの特典をゲットしませんか?
Huelでは、次回の8000円以上のオーダーが1600円OFFになる特典を差し上げています。ご利用方法はごく簡単です。上記のリンクをクリックしてください。

よければお試しくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました