スポンサーリンク

佐藤ショウジ先生『トリアージX』22巻 KADOKAWA 感想。

■紙版
Amazon.co.jp: トリアージX 22 (ドラゴンコミックスエイジ) : 佐藤 ショウジ: 本
Amazon.co.jp: トリアージX 22 (ドラゴンコミックスエイジ) : 佐藤 ショウジ: 本

■Kindle版
Amazon.co.jp: トリアージX(22) (ドラゴンコミックスエイジ) 電子書籍: 佐藤 ショウジ: Kindleストア
Amazon.co.jp: トリアージX(22) (ドラゴンコミックスエイジ) 電子書籍: 佐藤 ショウジ: Kindleストア

表紙は過激な装備のオリハさん。
健康的なお胸、太ももが眩しいです!
普段は気が付かないけれど、お胸、結構あるんだなぁ……。
可愛い姿に相反するような強化バットがよろしゅうございます。
……後ろの白黒で描かれている人は誰なんでしょうね?

本編は望月病院での攻防終盤戦、ですね。
というか、望月先生の背負っていたものが見えてくる。
連載は追っていても、
やっぱり単行本だと一気に読めて面白いですし、
記憶にない場面もちらほら。
加筆されているのか、私の記憶力がアレなのか(笑)。

見所はやっぱり、望月先生まわりのエピソード。
過去に何があったのかが……とは言っても、
全てが明らかになったわけではなさそうですけれども、
嵐くんにもつながる部分があり、
グッときながら読み進めました。
フィオナさんとの関係もね。

連載の方がちょっと進んでいる状態ではありますが、
ざざっと復習ができたのはよかったです。
やっぱり、背景を把握しなおした上で、
新しい動きを読むと違いますもんね、うん。

おまけ系も充実で嬉しかったです。
カラーページはえちぃ……
ナースビッチ千影ちゃんはどストライクでした(笑)。
三つ編みも良いですし、踏まれている感がまた◯。
みこっちんマスコット? が可愛い(笑)。
千影さんスキーには見逃せないイラストに仕上がっているかと思います!
おまけマンガもサービス満点でよろしゅうございます。
柔らかいですね、はい!

ということで、22巻も緊張感ある展開を楽しみつつ、
ゆるくてえちぃおまけを堪能! 満喫させていただきました。
次巻を楽しみに、連載もしっかり追いかけたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました