スポンサーリンク

森薫先生『乙嫁語り』2巻 KADOKAWA 感想。

お話としては、
1巻から続くカルルクさんとアミルさんのふたりが軸。
前にあった不穏な動きが本格的になって……
大きな騒動があったりと読み応えバッチリで。
日常の描写もしっかりしていて、
ほんと、ぐいぐい読まされてしまうのですよねー。
布にまつわるエピソードとか、
とっても興味深くて、絵も素敵で。

で、実は私、
カルルクさんとアミルさんの話が続くものだとばかり思っていたのですが、
なんとここで一段落、ということで驚き!
まさか、チラチラ登場していたあの人物が語り部ちっくな立ち位置だった、
ってことなのかしらん。
1巻、2巻がめっちゃツボだっただけに、
ここからの展開がどうなるのか心配半分、期待半分でありますけれど、
どんどん続きが出ている、ということはそういうことなのでしょうから、
楽しみにしたいと思います。

しかし、他にも色々買ったのに、
この作品があまりに面白く、
他作品になかなか手をつけられません(^_^;。
嬉しいなんとやら、ですね(笑)。
こういうのは大歓迎、ではございますが。

それではまた、通勤時に読み進めます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました