スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年04月25日。~セブンプレミアム『はちみつスティック 6本入』感想。~

東京 日の出時刻  4:56
東京 日の入り時刻 18:23

今朝は西川あやのさんの深夜番組を聴くために3時に起き。

ARTIST FCスペシャル いってきます!西川あやの 27時~28時 | 文化放送 | 2024/04/24/水 27:00-28:00
2024年4月24日(水)27:00~28:00 | ARTIST FCスペシャル いってきます!西川あやの 27時~28時 | 文化放送 | radiko
西川あやのがスペシャルパーソナリティを担当する生放送!ソロアーティストとしても活躍中の西川自らがセレクトした楽曲をお届けします。メッセージテーマ『ラジオで聴いて刺さったソング』「自分の心情と歌詞が共鳴し

ARTIST FCスペシャル いってきます!西川あやの 28時~28時44分 | 文化放送 | 2024/04/24/水 28:00-28:44
2024年4月24日(水)28:00~28:44 | ARTIST FCスペシャル いってきます!西川あやの 28時~28時44分 | 文化放送 | radiko
西川あやのがスペシャルパーソナリティを担当する生放送!ソロアーティストとしても活躍中の西川自らがセレクトした楽曲をお届けします。メッセージテーマ『ラジオで聴いて刺さったソング』「自分の心情と歌詞が共鳴し

西川さんのひとりしゃべり、初めて聴きましたが、
なかなかにスリリング(?)で面白かったですねー。
タイムフリーでまた楽しみたいと思います。
大阪の局でも放送されているのでエリアフリーでさらに楽しめるの、
嬉しいですね。
西川さん、いってらっしゃい! 応援してます!

それはさておき。
時間もあったので朝ご飯を自宅で食べ、
4時半頃から身支度整えて出発。
松屋さんに寄る必要もないので職場まわりを軽く散歩し、
のんびり出社。
これくらいがいいのかもなー、
とは思うものの、睡眠時間が短くなってしまうので、
いつもコレ、という訳にはいかないですね。

お天気、朝は曇り模様だったのですが、
これから暑くなる、みたいな予報。
体調崩さないよう気をつけつつ、のりきりたいですね。

では、PaperShoot画像と一部スマホ画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

いつものお花。
ちょっと雨に濡れて良い感じ、でした!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

セブンプレミアム『はちみつスティック 6本入』159円(税込)| 1本あたり87kcal

敷島製パン株式会社製造。
 ※画像はスマートフォンで撮影し、
  ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
朝の散歩の際に立ち寄ったセブンイレブンで購入。
久しぶりにはちみつ、味わいたくなりまして。

お昼に頂きました!
ふわり香るはちみつ! 味はソフトめで好みです。
おやつにもなりそうですね。
お値段に対して量もそこそこあるので助かります。
これは、たまに食べてみようかしら、
と思えるパン、でした。

それでは今日も、ほどほど頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました