スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年03月06日。~松屋『チキンマサラカレー』感想。~

東京 日の出時刻  6:05
東京 日の入り時刻 17:41

ちょーっとだけ早めのお目覚め。
急ぎシャワーを浴びて準備をして。
さて、何を履いて出るか。
雨……は軽いみたいですが、
昨日履いたスニーカーはびしょ濡れ。
地下足袋で出るにしても、
雨にちょっとでも濡れるのはイヤだし……。
ちょい重いですが、ワークマンの防水スニーカーで出ました。
歩くのはアレですけど、
余計な心配をしなくて良いのはある意味楽。
気温はめっちゃ寒かったですね。
週末は雪が降るかも? って話ですし、
ここから数日、手袋忘れないようにしたいところですねー。

ではでは、PaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
 ※食べ物の画像はChatGPTにイイ色合いに調整してもらっています。
【今朝のピックアップ】

松屋 | 松屋フーズ
牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋公式サイトです。

こだわりの新作カレーが登場!「チキンマサラカレー」新発売|松屋フーズ
こだわりの新作カレーが登場!「チキンマサラカレー」新発売のページです。

チキンマサラカレー|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー チキンマサラカレーをご紹介します。

松屋さんで朝食!
新商品の『チキンマサラカレー』をチェックしました!
心地良い辛さのルーに、
本当にゴロゴロとしたチキンが入って、
程よく辛旨だわ、食べ応えあるわ、で最高でした!
ごろチキ系、毎度「ご飯特盛で食べたいのに!」って思うのですが、
食後にはお腹いっぱいになっているんですよね。
鶏肉がっつり! で。
今回も画像でわかるかどうか微妙ですが、
鶏肉が山盛りになっていて、思わずニンマリ、でした(笑)。
ちょっとお値段高いなー、なんて注文時は思ったのですが、
コレが出てくるなら納得かなー。
今朝は寒かったですし、丁度良いメニューでした!

おいしゅうございました。
ごちそうさまでしたー♪

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

JR浜松町駅。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。
ちょっとブレた……。

雨模様だったので、ごあいさつや、
お花、お気に入りのビルの画像はなし、ですー。

では、寒いですが、
風邪などに気をつけつつ、今日もほどほど頑張ってまいりましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました