スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年05月02日。~05月03日朝の画像も少し。~

昨日は仕事が割と忙しめだったために更新時間を取れず。
1日遅れですが、昨日撮影の画像を中心にアップします。
お天気もよく、気持ちのいい朝でした。
ゴールデンウイーク中も晴れる日が結構あるようで、
お散歩も積極的に楽しみたいところです。

それでは、画像でございます。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
まずは昨日のものを。

PaperShoot

自宅を出たらこれですよ(笑)。
こういうの、大好きですけどね^^;。

PaperShoot
PaperShoot

羽田空港。
スコーン、と晴れて気持ちいい!

PaperShoot

ということで、左側にスカイツリーが見えています。

PaperShoot

流通センター。

PaperShoot
PaperShoot

いつもの橋。
いいタイミングで撮れました。

PaperShoot

レインボーブリッジ!
ここから下は05月03日撮影です。

PaperShoot

朝のお散歩。道端でパチリ。

PaperShoot
松屋・松のや併設店で朝食にロースかつ定食590円。
ロースかつ定食|メニュー|松のや
松のやのメニュー ロースかつ定食をご紹介します。

本当は朝定食を頂きたいところなのですが、
併設店のため松のやの朝定食はないのでした。
残念。
PaperShoot
PaperShoot

公園でパチリ。

とても天気が良かったので日傘が大活躍でした。
まだ早いかな? と思いましたが、
日差し、かなり強いので日傘、大事ですね。
連休中もポツポツ、お散歩楽しもうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました