スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年05月04日。~広角レンズをお試し。~

今朝も早めに起きて2駅ほど歩いて松屋で朝食。
散歩に程よいんですよね。
黙っていたら引きこもりがちになってしまいますし、
こういうキッカケみたいなものは大事。
あと、せっかくなのでレンズも試してみようかな?
ということで、広角レンズ、使ってみましたどうなるかしらん?

では、今朝のパチリを
 ※画像のサイズは小さく加工しています。

PaperShoot

松屋さんでの朝食。
こちらはノーマルの状態で撮影。
特盛りご飯、おかわりで並盛りご飯を頂きました。
お腹いっぱい!
下からは広角レンズで撮影した画像になります。
どうですかねー。

PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot
PaperShoot

公園です。
めちゃくちゃ違う、という感じはしないのですが、
やっぱり、広めに写っていますかなぁ?

PaperShoot

大師橋から富士山……ですが、見えませんでした。
残念。

PaperShoot
PaperShoot

同じく大師橋。
ちょっと右下に指が入ってしまっているような?

広角レンズ、ぼちぼちですかねー。
ちょっと気分転換がてら使ってみるのはアリかも。
少なくとも、マクロレンズよりは使いやすいですしね。
他のレンズも今度、試してみます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました