スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年04月08日。~セブン‐イレブン『とみ田監修デカ豚ラーメン』感想。それと、職場近くの桜の画像を。~

東京 日の出時刻  5:18
東京 日の入り時刻 18:09

朝の天気はそれなり、なのですが、
予報によると夜は雨とのこと。
地下足袋・足袋スニーカーは回避して、
普通のスニーカーで出てみましたが、果たしてどうなるか。

ということで、
今朝は月曜日ということでコンビニ麺!
あとはおまけに職場近くの桜を撮影してみました♪

ではでは、画像です!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ その1】
 ※ここはRedme Note 10 Proで撮影した画像です。
セブン‐イレブン『とみ田監修デカ豚ラーメン』691.20円(税込)| 855kcal

株式会社ニッセーデリカ神奈川工場製造。
500Wの電子レンジで7分40秒温めて出来上がり。

セブンのボリューム系ラーメン、
ずーっと気になっていたのですが手を出せずにいて。
ようやく、試すことが出来ました!
自宅で食べるとなると7分以上待つ、というのは
なかなかに厳しいじゃないですか(笑)。
朝の職場なら、レンチン待ちの間にポットに水いれたり、
ゴミ箱を綺麗にしたり、色々できますからね!

レンチン完了!
とても食欲をそそる、ガツンとくる香り!
たまりませんねー。

コンビニラーメンでこんな豚肉は初めてみました……大きい。
厚さはそれない、ですけれども。
野菜もたっぷりでありながらシャッキリ感も残り。
麺は太くて食べ応えバッチリ、です。
スープは濃厚で、背脂ニンニクは伊達じゃない!
ボリュームも満点で、
一緒に食べよう、と買ってきたこちらはお昼に回すことに。
ザ★チャーハン(カップ)
セブン‐イレブン・ジャパン

無理しないのが美味しく頂くコツ!

お値段が700円近いのはちょっと……ですが、
十分満足できる量と味、だと思いました。
これがレンチンで食べられるなんて、
未来に生きてるんだなぁ、と実感です。

ごちそうさまでした!
おいしかったー♪

【今朝のピックアップ その2】
 ※ここはPaperShootで撮影した画像です。
以下は職場近くで撮影した桜、です。
綺麗でしたー!

【いつもの画像】
 ※ここはPaperShootで撮影した画像です。

羽田空港。
外はもやってるし、窓はくもるし……でした。
以下の画像も同じです。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ。
もやっているのはちょっと幻想的!

おはようございます!

いつものお花……はブレちゃいました。

通勤経路にあるビル。

それでは今週もほどほど頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました