スポンサーリンク

PaperShoot散歩〜番外篇〜川崎区市民健康の森。

2024/01/03
東京 日の出時刻  6:51
東京 日の入り時刻 16:40

17,813歩、歩いてきました。
出発は7:30頃。
本当はもっと早く出たかったところですが、
ちょっと遅れて。
radikoで地元のラジオを聴きながらてくてく。
目的地は”川崎区市民健康の森”です。

まずは大師橋を渡ります。
渡り終えてから左折してそのまま真っ直ぐ。

良い味のある看板。
お天気もほどほどで歩きやすく。

ヨドバシカメラの大きな施設が。
流通センター・倉庫的なものなのかしら?
ヨドバシでこれだけ大きいのですから、
Amazonってどんな感じなのかな……なんて思いつつ。

東京芝浦電気!

花王!
色々、工場がありますねー。
さすがは川崎!

ウォーキング、健康的……とは思うのですが、
工場が多くあるところを歩くと、
なんだか身体に悪そうな感じがする不思議(笑)。
設備はカッコいいんですけどね。

エリエール。
お世話になっております!

川崎区市民健康の森に到着。
ワイルドな感じに少々不安に(^^ゞ。

ただ、開けたところにくると、
なかなかに良い塩梅。

羽田空港から離陸する飛行機もよく見えます。

復路、神奈川臨海鉄道を見られました。
やったね!

行きは大師橋だったので、
帰りは多摩川スカイブリッジで。

そして、大鳥居でフィニッシュです!

年末年始、わりときっちり歩いたこともあってか、
脚に疲労を感じまして、
2万歩も近かったのですが距離稼ぎ、はやめておきました。
なんというか、足の甲が痛くなってくるんですよねー。
無理せず楽しむのが大事。

次は浜松町からチャレンジ、ですね。
楽しく歩いていきたいところです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました