スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年04月07日。~大鳥居 セガ1号館、2号館跡地裏の桜。~

東京 日の出時刻  5:20
東京 日の入り時刻 18:08

散歩に行きたかったのですが、
私が歩き出す時間……朝5時から7時くらいの時間帯、
雨が降っておりまして……断念。
ただ、桜も咲いているしなぁ、ということで、
買い物ついで、ほんの少し歩きました。

今日の画像は、
大鳥居 セガ1号館、2号館跡地裏の桜、です。
セガ本社のあったところの裏手、
京急の線路の先に公園がありまして、
そこに桜があるんですよね。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。

ちょっと下のベンチで一杯飲みたくなる、
そんな感じの桜!
イイですねー。
ちょっと、先にセガの社屋がないのが寂しいですが。

花壇のお花も良かったです♪

来年も、元気に桜を見にきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました