スポンサーリンク

西川文野/西川あやのチャンネル動画追加:【おいでよ!夜桜🌸】 The new semester Dreams 本格的な動画投稿1発目!

西川文野/西川あやのさんのチャンネルに
長めの動画が追加されましたね!

登場されるのは永井さんと大島さん!
代官山のイベント終わり?
各々、飲み物を片手に、ですが、
アルコールは西川さんのみ(笑)。
『こだわり酒場のレモンサワー』をストローで、
なのは、宮治さん効果なのかしらん。
あとは、一応、抑えたのかな……ストゼロよりもアルコール。

最初はちょっと音量? 声量? 小さめに感じられましたが、
西川さんがポジションを変えたことで良くなりました!

内容的には、携帯・スマホ遍歴が中心?
まさに雑談! 感満載ですが、
そういうところがイイな、と思いつつ楽しみました。

バトン動画は期待していいのかな?
ほんとに中田さんとバトン動画、とか実現したら、
かなり視聴者も増えそうな予感……。

ということで、
個人的にはめっちゃ楽しめました!
ラジオ番組も、
余裕があれば番組後にこういう感じで感想戦、的な動画つくって、
そこからマネタイズする仕組み作れたら、
一層、面白くなりそなんだけどなー、と思ったりもした、
今回の配信でした。

このペースで次の動画も期待っ! です!
おれたちの『クリエイティ部』はこれからだ!

あ……こちらもチェックしなきゃ、ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました