スポンサーリンク

西川文野/西川あやのチャンネルショート動画追加:【おいでよ!熱海】鮑 美味しそう……。あと、GWのイベント参加どうしよう?

西川文野/西川あやのさんのYouTubeチャンネル、
ショート動画が追加になりましたね!
今回は美味しそうな鮑動画!

幸せそうな音声がなんともいいですねー。
美味しいものは正義です。

そいえば、西川さん、大島さん、永井さんの番組? 企画?
『夜ふかしの読み明かし』のイベントが
2024年5月5日にあり、チケット発売中なんですよねー。
会場は渋谷の”LOFT9 Shibuya”。
夜ふかしの読み明かし
昨年12月に始まったイベント版「夜ふかしの読み明かし」のゲストを巻き込んだ拡大版!ゲストの方の「後世に残したい本」を語る、お馴染み「シークレット読書会」と哲学対話の二本立てです! ■昼の部 OPEN

昼の部と夜の部があり、
昼は青木理さんがゲストで、
夜は荻上チキがんがゲスト。
どちらも面白そう……。

参加はしてみたいものの、
『夜ふかしの読み明かし』のイベント参加は私、初めてですし、
ダブルヘッダーになるのでまずは配信で、
というのもいいかな、などと悩み中です。
少なくとも配信はチェックしようと思うんですけどね。
会場でのリアル参加、となると
ダブルヘッダーに心身が耐えられるかどうか(笑)。
行くなら両方、と思ってしまうのがいけないんですが。
もーちょい検討します。

では、次の西川さん動画を楽しみにしつつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました