スポンサーリンク

西川文野/西川あやのチャンネル動画追加:【おいでよ!たてや】富山県高岡市の錫〜ホリプロダクション:春ちゃん師匠のYouTubeチャンネル開設も!

西川文野/西川あやのさんのチャンネルに先日、
動画が追加されましたね。
西川文野
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

今回は春ちゃん師匠、舘谷春香さんが登場!

前半戦は『クリエイティ部』の打ち上げっぽいのですが、
後半は時と場所を移して、な収録で、
新展開もあって楽しいです!
さすがのふたりの仲! という感じでして、
観ているこちらも幸せな気分になれる不思議。

そして、お話も進み……
なんと、春ちゃん師匠もYouTubeチャンネルをもつことに!!

早速、チャンネル名通りに呑んでいる動画がふたつもアップされていますが、
これまた楽しくて良い感じです!
二本目は西川さんも登場されていて。
急速冷凍ホタルイカおいしそう! とか、
すごい飲み方! とか。
今後の展開についての話も続く動画で観られそうなので、
西川さんを追いかけるのと同時に、
春ちゃん師匠の”たてちゃんねる”もチェックしなきゃ!
というね!

実はYouTubeチャンネルってまともに観たことなかったんですが、
西川さんキッカケに見始めてみると、
結構楽しいものなんですねー。
西川さんチャンネルと春ちゃん師匠チャンネル、
たのしみに観させて頂きます!

楽しみが増えたー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました