スポンサーリンク

西川文野チャンネル動画追加:【おいでよ!終】 番組の打ち上げかしらん?

先日開設された西川文野/西川あやのさんのYouTubeチャンネルに
動画が追加されておりました。

状況的には文化放送『西川あやの おいでよ!クリエイティ部』打ち上げ会場、
って感じなのかしら?
賑やかな会場の隅で、
大島育宙さん撮影のもと、スタジオ部員が続々登場! みたいな。

オトナノジジョー的に登場が難しい方もおられるかも、
ですが、
今回の動画をみている感じだと割といけるのかな? と、
先々の展開が楽しみになる仕上がりです。
また、この動画の続きもありそうなので、
単純にそちらも期待♪
最後にチラ見えした方のコメントも楽しみ!

それにしても西川さん、ごくごく飲むなぁー(笑)。
文化放送アナウンサー飲み会でもごくごく、だったけれど(^^ゞ。

大島さんがとりあえずは導いてくれていますが、
追々は西川さんひとりで撮ったりすることも増えてくるんですかねー。
そこからがまた、楽しみになってきそうです。

まずは、順調に動き出してよかった!

おれたちの『クリエイティ部』はこれからだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました