スポンサーリンク

西川文野/西川あやのチャンネル動画追加:【おいでよ!カオマンガイ】~動画とは関係ありませんがラジオ特番情報も!

西川文野/西川あやのさんのチャンネルに
動画が追加!

西川さんが取り分けている動画なのですが、
横の永井さんが良い味出してる(笑)。
短めですが、ほっこりな動画です。

……と、西川さんチャンネルの動画の他にも、
特番の情報が出てましたね!

文化放送『ARTIST FCスペシャル いってきます!西川あやの』 4月24日(水)27時00分~放送
西川あやのがSPパーソナリティを担当!「感謝を込めて…アーティスティックにお届けします」
株式会社文化放送のプレスリリース(2024年4月19日 12時00分)西川あやのがSPパーソナリティを担当!「感謝を込めて…アーティスティックにお届けします」

ARTIST FCスペシャル いってきます!西川あやの 27時~28時 | 文化放送 | 2024/04/24/水 27:00-28:00
2024年4月24日(水)27:00~28:00 | ARTIST FCスペシャル いってきます!西川あやの 27時~28時 | 文化放送 | radiko
西川あやのがスペシャルパーソナリティを担当する生放送!ソロアーティストとしても活躍中の西川自らがセレクトした楽曲をお届けします。メッセージテーマ『ラジオで聴いて刺さったソング』「自分の心情と歌詞が共鳴し

ARTIST FCスペシャル いってきます!西川あやの 28時~28時44分 | 文化放送 | 2024/04/24/水 28:00-28:44
2024年4月24日(水)28:00~28:44 | ARTIST FCスペシャル いってきます!西川あやの 28時~28時44分 | 文化放送 | radiko
西川あやのがスペシャルパーソナリティを担当する生放送!ソロアーティストとしても活躍中の西川自らがセレクトした楽曲をお届けします。メッセージテーマ『ラジオで聴いて刺さったソング』「自分の心情と歌詞が共鳴し

深夜・早朝の時間帯ですが、なんと! 生放送とのこと。
これは起きて聴くしかないか!
……と思いましたが、番組終盤の時間帯は私、
いつもシャワー浴びて通勤準備してる時間だ(笑)。
途中までは生聴取で、最後の方はタイムフリーかなー。
ともかく、放送が楽しみですね♪

メールも募集しているようなので、
私も何か書いて送っておこうと思います。
聴いて楽しく、参加したらもっとたのしいのがラジオ、
ですからねー。
採用されても、されなくても、
ちょっと違うのです♪

さて、ネタ、考えますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました