スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年04月19日。~松屋『ごろごろ煮込みチキンカレー』感想。~

東京 日の出時刻  5:04
東京 日の入り時刻 18:18

昨夜は思ったより強めに雨が降った自宅のあるあたり。
朝にはすっかりあがっていてホッと一安心、でした。

昨日受け取りたかった新しいMi Bandは
Amazonロッカーに届くのが夜遅めになったために受け取れず……
これだったら今日からのポイントアップキャンペーンに合わせて買えばよかった……
と後悔だったりします。
受け取れていれば問題なかったんですけどね。
ギギギ……。

それでは、PaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

肝心の『ごろチキ』は、といえば、
ちょっと辛めのカレーに食べ応えのあるごろごろチキン、
と、安定の美味しさ! たまりませんねー!
そして今回はたっぷりご飯なので、
思う存分、白米も楽しめて大満足です♪
カレーとご飯のバランスをあまり考えなくて済むのです。
どんどん少量のカレーでご飯をガツガツ食べる!
これです、これ! はー!

さすがに終盤の味噌汁は厳しかったですけれど(笑)、
『ごろチキ』のポテンシャルをフルに引き出した朝食、となりました。

ホントは、どんぶりでの提供になってもいいので、
『ごろチキ』に付くごはんを特盛にできたらいいんですけどねー。
今度、実現してくれないかしらんー。

ともかく、ちょっとお会計は高くなってしまいましたが
その分、満足、な朝食となったのでございました。

ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

いつものお花。

通勤経路にあるビル。

それでは、今日もほどほど頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました