スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年02月03日。~大井競馬場前駅から散歩。~

東京 日の出時刻  6:41
東京 日の入り時刻 17:10

4:30頃起床。
ここまでは良かったんですが、
トースト食べたり、なんだかんだでダラダラしちゃったんですよねー。
始発に乗れたら有楽町駅から浅草、スカイツリーの方を歩いてー♪
なんて思っていたのですけど。
実際にウチを出たのは7:00頃でして、
まったくお話にならず。
お腹の調子も落ち着かなかったのもあり、
大井競馬場前駅から羽田へ歩くことにしました。

ではでは、本日のPaperShoot画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

スタート地点の大井競馬場前駅。
2回目ですが、今回は明るい!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋、をいつもの橋の上から。

大井競馬場駅前駅を外から。

てくてく歩いて流通センター駅。

昭和島へ渡る橋のところ。
徒歩で行けたんだ……って、そりゃ行けますか。

昭和島駅!
前に降りたのいつだっけ……。

ちょいと歩いて、
大森東避難橋。
徒歩で昭和島(以下略)。

クロノゲートでゴール。
途中、焼きたてピザを売っているセブンイレブンがあって驚いた。
さすがに自宅からは遠く、
ウチに着く頃には冷める距離なので買いませんでしたけど、
近くの公園でも探して、
ピザとお酒買って外でいただく、というのもアリなのかも、
なんて思ったりも……でも、一人ではな……。

歩数的には12,027歩なので、まぁ、という感じ。
今週は体調不良で2日間ほぼ寝込んだりしていたので
体力低下もあるかな? と思いましたが、
ちょっと余裕をもってフィニッシュできたので安心。
明日は昼過ぎから近所を歩きますかねー。
距離も短いのでhitoe+で。
hitoe+(27.5 ゼブラオリーブ): TabiMARUGO ONLINE SHOP
地下足袋の丸五|hitoe+(27.5 ゼブラオリーブ)のページです。

今日は、あとはダラダラ、
ラジオ聴きながら呑んで過ごします(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました