スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2024年04月09日。~NewDaysチェックは明日に延期。~

東京 日の出時刻  5:17
東京 日の入り時刻 18:10

ちょっと起きるのが遅れて大慌てで準備して出発。
昨夜、Xboxで『DIABLO IV』を始めたら、
うっかり長めの時間遊んでしまって……
良いゲームは時間泥棒ですね。

外はちょっと明るく感じたもののしっかりした降りの雨。
天気予報通り、ですね。
少しずつ強くなり、
会社に着いた今、かなり良い雨音になっています。
さっさと移動してよかった。

NewDaysの新商品チェックは明日に延期しました。
雨が降っているので開店までの時間潰しが大変、というのもありますし、
明日の朝は松屋さんのモバイルオーダーがメンテナンスでして。
だったら、丁度良いかな? というのもあり。

では、雨の日! スマホでパシャリ!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

選べる小鉢は納豆を選択!
ネギ付きなのが嬉しいんですよねー。
納豆は自宅でも食べられるわけですが、
ネギを添えるのってなかなかに面倒ですから。

納豆、ソーセージ、半熟目玉焼きに紅しょうがをご飯にのせ、
納豆ご飯、たまごかけご飯風、を同時に楽しみ。
旨みのつまったソーセージを食べてはご飯をかきこみ。

はー、たまらん♪

朝から美味しかったです!
ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。
……ですが、
松屋アプリでメニューを見ていたら
最初のふたつ、逃してしまいました。

レインボーブリッジ。

それでは、今日もほどほど頑張りますかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました