スポンサーリンク

本日のPaperShoot。2023年03月09日。~松屋 ソース焼きかつ丼 感想を添えて~

昨日は腹痛からの体調不良で寝込み。
珍しく悪夢っぽいものをたくさん見た気がするものの、
内容自体は忘れてしまうパターン。

ということで、今朝は気分一新。
話題のこちらを松屋さんで食べてみました。

松屋 | 松屋フーズ
牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋公式サイトです。

404 Not Found

早朝の時間帯ということで提供時間がどうなるか気になりましたが、
そこまで待たずにいただけました。
注文はダブルの大盛り、です。
画像は……ちょっとぼけてますね……難しい。

肝心のお味の方は、添付ソースで頂きましたけれど
ジャンキーなお味といいますか。
イメージするかつ丼とは違う方向にいる印象?
お肉は薄めですがお肉のお味は感じられ。
私が頂いたお店では衣のベチャベチャ感がなかったのは良かったかしら。
ダブルでの注文でしたので、お肉の量も丁度よく。
じゃあ、ダブルじゃなかったら? と思うと、
物足りないのかも、ですね。
目玉焼きは少々固めの半熟、といった仕上がりで
可も無く不可も無く。
野菜はあたたかくなっていましたが、
そこは想定内といった感じで。
なんだろう……お店で食べるごはん、というよりは、
料理があまり得意ではない独身男性が、
ひとり、がっつり食べるために作ったご飯……
という感じというか。
そういうイメージで食べると美味しいかなー、と。
個人的には朝の利用なのでリピートはしないですけれど、
一度は食べておいてもいいのかも? と思った次第です。
ごちそうさまでした。

いつも通り東京モノレール車中からパチリ。

麹町駅を出たところでパチリ。

EXIF_HDL_ID_1

道ばたでいい塩梅の桜?

では、今日もがんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました