スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年06月08日。~昨日の夕方のパシャリも添えて。~

そこそこのお天気で気持ちイイ朝!
なのですが、天気予報的には夜からは雨で、
明日の朝は大雨っぽい? なんてこったい……
まぁ、いつも通り始発で出るつもりではありますが、
大雨は嫌ですよね……うーん。

言っても自然のことですからどうにもなりません!
今朝のパチリを! って、いきなり昨日の夕方のですが(^^ゞ。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

仕事帰りに。
もう少し看板に寄ればよかったかなぁ。
空は夕焼けで綺麗だったのですけど、
全然色が出ませんでしたねー。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。
いつもお世話になっております。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます。

松屋さんで朝食。
おいしゅうございました!

いつものお花。綺麗!

それでは、今日もそこそこ頑張りますかー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました