スポンサーリンク

今日のスマホ Redme Note 10 Pro。2024年03月29日。~松屋『カルビ焼肉ダブル定食(プレーン)』感想。~

東京 日の出時刻  5:32
東京 日の入り時刻 18:01

水曜日、調子が微妙だったのですが出社。
昼過ぎから鼻水が止まらなくなり、状態も悪化……
昨日はしっかり寝る羽目になりました。
半端な休みはダメですねー。

朝からお天気は微妙な感じ。
風が強くて……雨が小降りなのが救い。
ワークマンの防水スニーカーを履いて通勤。
途中、雨が強くなることもなく一安心。
会社に着いてから外、雨音が聞こえてくるくらいになりましたけれど。

ともかく、まだ全快ではないので
うまいこと今日をやりすごして
土日、ちゃんと休みます。

ではでは、雨の日、ですのでPaperShootではなく
スマホ画像でございます。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

松屋 | 松屋フーズ
牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋公式サイトです。

毎月恒例「松屋 肉の日企画」開催!お得にボリュームアップで新生活をスタート!|松屋フーズ
毎月恒例「松屋 肉の日企画」開催!お得にボリュームアップで新生活をスタート!のページです。

カルビ焼肉定食<小鉢付き>|メニュー|松屋
牛めしの松屋のメニュー カルビ焼肉定食<小鉢付き>をご紹介します。

よし! 店舗限定メニューを食べよう!
と意気込んでお店に行ったはいいものの、
残念ながら期間が終わっていたみたいで……無念。
とはいえ、今日は29日なので、
松屋アプリ限定の松屋肉の日企画、
人気定番焼肉W定食200円引きに乗っかることとし、
『カルビ焼肉ダブル定食(プレーン)』を頂きました。
さすがのボリュームで食べ応え満点!
終盤はちょっとバトルモードに入るほどでした(笑)。
これだけ食べられれば大満足ですよね!

この勢いで今日を乗り越えたいところです。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。
一枚目がぼけぼけになっちゃいました……。

レインボーブリッジ!

それでは、
無理せず、静かにやりすごしますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました