スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年07月11日。~松屋『スタミナ豚バラ炒め定食』感想。ちょっとしょっぱいかな?~

東京 日の出時刻  4:35
東京 日の入り時刻 18:59

起きて、シャワー浴びて、ゴミ出して……
何か雨がパラパラ、な予報だったので
ワークマンの防水スニーカーを履いて。

電車はちょっと混んでおり、
いつもの席には座れず。
なので画像も少なめでございます。

暑さはそこまでではないですが、
雨が降ったりやんだりは、
それはそれでアレなんですよね(笑)。
どっちもアレなんじゃ、
と言われたらそうなんですけど(^^ゞ。

まぁ、美味しいもの食べたりのんだりして
しのいでいくしかないすなー。

そういえば、生成AI Claudeで作ったものを公開できるようになったので、
試しにここにも貼ってみます。
Claude Artifact
Try out Artifacts created by Claude users

あのパズルゲームっぽいやつです(笑)。
こういうのも普通にAIとチャットして、
動作確認結果を伝えて……と、調整するだけでできてしまうのが
なかなかにスゴイですよねー。

それでは、本日のPaperShoot画像っ!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

お店にはいつも通り着いたのですが
妙に注文が溜まっており。
途中までワンオペだったのかな?
15分待ちくらいでした。
店員さんも大変だったろうなぁ……
ひとり、増員されて、
そこからは処理が一気にはやくなりましたけれど。
がんばえー!

さて、食べてみた『スタミナ豚バラ炒め定食』ですが、
んー……。
にんにくが効いているらしい説明がニュース記事にあったので
期待していたのですが、
そこは今ひとつでした。
お肉も多めですし、玉ねぎも良いのですけれど、
全体的にしょっぱめの味付け。
ご飯は進みますが、それにしてもしょっぱいなぁ、と。
これなら、タレなしでプレーンの方ががが……。
まずいワケではないんでうけどねー。

ごちそうさまでした!

【いつもの画像】
……って、いつもとはちょっと違いますけれど。

JR浜松町駅。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。

おはようございます!

いつものお花。

そよ風。

それでは今日もほどほど頑張りますか!
今日、明日乗り切れば三連休!

コメント

タイトルとURLをコピーしました