スポンサーリンク

PaperShoot散歩〜通勤定期篇〜第04回 東京モノレール 流通センター駅。

前って4月だったのか……という、
通勤定期の駅で降りて散歩してみよう、というネタ。
今回は流通センター駅で降りてみました。

降りて交差点へ向かうと。

なかなか良い絵面です。

いつもは東京モノレールの車内からみている倉庫。
青空も印象的。

橋の上から。

東京湾野鳥公園の方へも行ってみました。
入園料必要なんですねー。
そりゃそうか……ということで折り返し。

大田スタジアムでテンションアップ!

LAWSON+スリーエフを見かけてパシャリ。
大きなピザパン、的なのを売っていて、
自宅近くのローソンで買おう、なんて思って帰ったら、
ありませんでした(笑)。
スリーエフ限定なんかなぁ。

自宅まで13,575歩でした。
公共交通機関で移動してから本格的に歩く、
というパターンを試してみましたが、
なかなか楽しいですね!
コースのマンネリ化が気になったのですが、
通勤定期フル活用でウォーキング、楽しめそうな感じ!
歩いている間はラジオも楽しめるし、
これはいいかも。

習慣にしていきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました