スポンサーリンク

PaperShoot散歩〜通勤定期篇〜第05回 東京モノレール 大井競馬場前駅。

東京 日の出時刻  6:48
東京 日の入り時刻 16:33

昨日に続いてお散歩に出ました。
ちょっと違うのは、始発近くに自宅を出たこと。
日の出前からお散歩スタートです。

東京モノレール 大井競馬場駅前駅についたのは6時頃。
まだまだ周りは暗く。
歩き始める前にちょっとトイレへ……
競馬場近くだし……という妙な偏見がありましたが、
私の最寄り駅よりも新しく、綺麗でした。
使う人が多いから整備されてる、というのもあるのかな?

まずは、いつもモノレールの中から撮影している
『かもめ橋』へ……。
なにか、高ぶるもの、ありますね!
実際に来てみると。

だんだん日の出が近づいてきて、
空模様も良い感じに。
というか、PaperShootで
ここまで良い感じになるとは思いませんでした。
持ち歩いてて良かった!

大井競馬場駅前駅を外から。

大井競馬場!

ということで、ここからあとは、
わりと昨日に近いコースで歩きました。
歩数は13,085歩。
暗いうちからのスタートも悪くないなー、
と思ったものの、さすがに寒いので手袋はあってもよかったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました