スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年07月28日。

昨日は朝から仕事を全力でいかねばならなかったため更新できず。
今日はいつも通り、なのでのんびりと。

ここ数日、夜はお酒ではなくノンアルビールを飲んで
休肝しておりまして。
でも、そこまで体調は良くないのよね(笑)。
それだけに、しっかり休ませなきゃ、なのかもですが。
基本、金曜夜~日曜夕方まで呑んでいいルールにしようかしら……。

色々考えつつ、本日の画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

おはようございます!
夏場、朝のお日様の光を浴びつつご挨拶すると、
一日の始まりを実感、です!

【いつもの画像】

羽田空港。

スカイツリーが遠くに。
今日は真ん中あたり?

流通センター。

いつもの橋。

今朝の松屋さんでの朝ご飯。
たまごかけの半熟玉子にしよう、と思っていたら、
まさかの半熟品切れ……
やむなく、ソーセージエッグ定食にしました。
美味しかったし、気合いも入ったのでOK!

お腹もいっぱいになりましたし、
今日も頑張るです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました