スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年01月26日。

東京 日の出時刻  6:46
東京 日の入り時刻 17:02

4:25起床。
地下足袋を履いて通勤するようになったので、
もう少し時間に余裕をもって起床したいところなのですが……。
ハコゼ、うまいことセットするのに、
まだ、ちょっと時間がかかるんですよね。

出来るだけ急いだものの微妙な時間になってしまい、
かなりの早足で駅へ。
いい運動になりました(笑)。
結果としては始発に間に合いましたし、
まぁ、良かったとも言えるかも。

あー、でも、綺麗なお月様が出ていたから、
撮影する余裕、欲しかったなー、
なんてことも思いつつ。

それでは、PaperShoot画像です!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

通勤経路にあるビル。
ぼちぼち、松屋帰りに通ると
良い感じに明るく撮れるようになってきました。

【いつもの画像】

いつもの橋。

JR浜松町駅。

東京メトロ有楽町線 有楽町駅。

おはようございます!

今朝も松屋さんで『得朝牛皿定食』。
すっかりハマってしまいました。
というか、身体が野菜を欲しているんですよね……。

いつものお花。

よし! 今日を乗り切れば土日はお休み!
ほどほど頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました