スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年07月21日。

今朝はふつうに目覚めることが出来ましたが、
ちょっと布団でダラダラしてしまい……
なんだかんだ、ドタバタな朝になりました。
それでも、始発に間に合いましたけどね。

お天気良好! 気持ちの良い朝! なのは良いのですが、
最近は昼前後の猛暑予告みたいな感じもあり、
素直に喜べないんですよね(笑)。
まぁ、ざんざか雨降られるよりは、なのですけど。

職場は虫の声が聞こえていて風情があり。
まずは始業時間まで勉強して、
一日の助走、つけることと致します。

それでは、今朝のPaperShootをば。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

松屋さんで朝食。
玉子かけごはんは、半熟たまごと納豆チョイス。
そこに梅だしを加えました。
梅だしうまー! なのはイイとして、
実は今日、いつもと違うところがございまして。

……ご飯が並盛……。
モバイルオーダーの際、特盛にするの、わすれてたー!!
私、朝にガッツリ食べて昼はバターコーヒーでごまかす生活なので、
これは結構キツい(笑)。
……しかたないので食後、
コンビニで追加でおにぎりを購入していつもの量、
くらいに持っていきましたとさ。

注文するときは気をつけよう。

【いつもの画像】

羽田空港。本当、天気がイイ!

流通センター。

いつもの橋。

いつもじゃないところ。

おはようございます!

では、明日、明後日のお休みを楽しみに、
ほどほど無理せず頑張りましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました