スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年07月20日。~昨夜の画像も1枚。~

ちょっと遅めの目覚め。
昨日は散々ノンアルコールビールを飲んだものの、
休肝には成功。
アルコールを入れなかったためか、
夜中、トイレに目覚めることもなく。

急いで身支度をして自宅を出て、足早に駅へ。
始発にもなんとか間に合いました。
今朝の感じからすると、
ちょっとは涼しくなるのでしょうかねー。
さすがにここ数日の暑さはキツかった……。

それでは、今朝のPaperShootです。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

昨夜のパシャリ。
本当はもっと綺麗な夕焼けだったのですが。
白くなってしまいましたねー。

【いつもの画像】

羽田空港。
ちょっと残念なスタイルの車両だったのでこうなりました。
他にもいつものところの画像を撮りましたが
イマイチな移り具合だったので今日は割愛。

おはようございます!

今朝の松屋さんはたまごかけの納豆チョイス。
梅だし付けようか、とも思いましたが我慢……。

いつものお花。
季節感ある感じですが、暑さのためが、
しんなりしちゃってますねー。
このシーズンは仕方ないか。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました