スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年08月31日。~昨夜のお月様も。~

本当、朝は涼しいなぁ……日中も早めにこれくらいに、ねぇ……。
お天気自体は雲が多めで直射日光少なめなのは嬉しいところ。

昨夜は早めに床についたのですが、まだまだ眠いのは困りもの。
やっぱり暑いから眠りも浅いんですかねぇ。
今宵はもちっと質の高い睡眠にしたいデス。

それでは今朝のパチリ、を。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

今朝、ではなくて昨夜撮影の一枚。
スーパーブルームーンと言うことで、
肉眼でみるととても大きなお月様、でありました。

【いつもの画像】

羽田空港。

いつもの橋。

有楽町。

おはようございます!
衣替えで防災週間仕様に! 素敵!

松屋さんで朝ご飯。
今日はネギ単品で付けよう!
なんて思っていたら品切れでした……がっかり。
でも、美味しかったですよ!

では、今日もほどほどがんばりましょー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました