スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年09月01日。

東京の日の出時刻 5:13。

PC/Xbox『Starfield』のアーリーアクセスの日!
ですが、普通に仕事でございまして、
ものすごく休みたい気持ちになりながら部屋を出ました。
私、がんばった(笑)。

お天気は上々、ですがちょいと涼しくて。
暦は9月。秋らしくなってきても良いですよね。

それではPaperShootでの今朝のパシャリ、です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

おはようございます!
旗が増えてる?
防災週間……そうか、関東大震災の日かー。
ちょっと備えを見直したり、
心構えを改めてしてみるのもいいかもですね。

【いつもの画像】

お花、ですが、
寄りすぎちゃったかしら。

羽田空港。

左端にスカイツリー。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

松屋さんで朝ご飯。
玉子かけごはんの牛皿・半熟玉子チョイス・ご飯特盛、
ねぎたま追加で450円。
やっぱり、ねぎたま最高ですね! ごちそうさまでした。

いつものお花。

よーし。
帰って呑みながら『Starfield』やるのを楽しみに頑張るです。
配信可能であれば、20時頃から以下でプレイ状況を流します。
kansouonsen - Twitch
40代・独身・会社員。黙々、遊んでまいります。Xboxで配信。

コメント

タイトルとURLをコピーしました