スポンサーリンク

Lenovo『ThinkPad E14 Gen 4(AMD)』が今夜到着の予定。

7月23日早朝にカスタマイズしてポチった
Lenovo『ThinkPad E14 Gen 4(AMD)』が、
今夜到着の予定となっています。
ThinkPad E14 Gen 4(AMD | どこでも生産性を向上させる14.0型ノート | レノボ・ ジャパン
ThinkPad E14 Gen 4(AMD)はプロフェッショナルのための14型 AMD搭載のビジネスノートPCで、さまざまなタスクを快適に実行できます。

発注から二週間で到着、ですから、割と早い方、なのかしらん。

ハイスペック、という訳ではないですけれど、
久しぶりのWindows PCにワクワクしてしまうのでございまして。
ここ数日は、本当、落ち着きませんでした。
おかげでここの更新も少し滞ったり……って、
それは仕事がわりと詰まっていたから、
というのもありますが(^^ゞ。

届きましたらまずは保護フィルムを画面に貼り、
基本的なもののインストールを動作確認がてらにおこなった後、
蓋をあけてメモリ、SSDの増設作業、ですかねー。
当面は楽しめそうです!
……まぁ、お財布的に他のものに手を出しにくくなったので
コレで楽しまなければならないのが実情ですけれども(笑)。

ま、諸々一段落しましたら、
このThinkPadから書き込んでみたいと思います!

あ~、楽しみですわ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました