スポンサーリンク

Twitchでゲームの配信を始めてみた。

Twitchというサービスは知ってはいたのですが。
Twitch
Twitch is an interactive livestreaming service for content spanning gaming, entertainment, sports, music, and more. Ther...

Xboxから割と楽に配信できる、ということはごく最近知りまして。
知り合いから配信できるならやってみてくれ!
とのリクエストもあり、チャレンジしてみました。
kansouonsen - Twitch
40代・独身・会社員。黙々、遊んでまいります。Xboxで配信。

何も難しいことはなく、Twitchのアカウントを作って、
Xboxとリンクさせて、
あとは画質設定をして配信ボタンON! みたいな感じで楽々、
なのですけれどね。

ヘッドセットを使っているので音声ものせられるのですが、
まだまだそこまでの余裕はないので、
まずは喋りなしでのゲームプレイのみを流す形で試してみよう、
と思っている次第です。
基本、お酒呑みながら遊んでいるということもあり、
あまりしゃべりは……なんて思いもあったりしつつ(笑)。

あと一週間くらいは『エルデンリング』中心で。
『クルセイダーキングスIII』がリリースされたら、
そちらに軸足を移す感じかな、といった今後の予定です。

どうせやるなら楽しまにゃ損!
せっかくなので遊び倒して参りますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました