スポンサーリンク

佳月玲茅先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』18巻 スクウェア・エニックス 感想。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ー妄言録ー / 佳月玲茅
最新話:第90話 2021/09/09更新。再生(累計): 2000696。 全話無料。 TVアニメ第3期『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』完 BD&DVD絶賛発売中! 俺の青春、どうしてこうなった!? ひねくれぼっち・比企…



『妄言録』も18巻ですかー。
すごいなぁ……んでもって、面白さも衰えないんですからすごいもので。
表紙はガハマさん!
ガハマさん推しな私としては嬉しいところ。
可愛い〜!

本編の方といえば、微妙な駆け引き続くプロム準備でございます。
今回はヒッキーのダミー企画の準備が着々、というところでしょうか。
玉縄氏とのやりとりは相変わらず面白く。
アニメの方でも見どころだったと思うのですが、
こちらのコミカライズも負けておらず。
テンポも良いし、読み応えもあって。

 ※アニメの方はこれでしたっけ。
ヒッキー、ゆきのん、ガハマさんの距離感が微妙なのは相変わらず、
なのですけれど、ガハマさんに救われているようなところはあるかしらん。
なんだか、ちょっとホッとするというか、何というか。

陽乃さんのゾクゾクくる感じは相変わらずでして……
たまりません(笑)。
脳内で中原麻衣さんボイス再生にて満喫でございます。
最強お姉さんですわ、やっぱり。

お話の結果はぶっちゃけアニメを見て知ってはいるものの、
やっぱり切り口が違うので自然、引き込まれてしまいます。
面白いものはおもしろいんだから仕方ないですよね!

これからスパートにはいるのかしらん、というところではありますが、
焦らずじっくり、
『妄言録』なりの視点で奉仕部の面々、描き切って欲しいですね!
次巻も期待♪ です!!




 ※2021/01/26現在、プライム会員特典でアニメ版、見られるみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました