スポンサーリンク

佳月玲茅先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-』18巻 スクウェア・エニックス 感想。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ー妄言録ー / 佳月玲茅
最新話:第114話 2023/09/14更新。再生(累計): 2275868。 全話無料。 TVアニメ第3期『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。』完 BD&DVD絶賛発売中! 俺の青春、どうしてこうなった!? ひねくれぼっち・比企…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(18) (ビッグガンガンコミックス)
八幡(ルビ:はちまん)が見せる奉仕精神と男の意地!? 千葉海浜エリア合同プロムイベントへの協力を求め、海浜総合高校の玉縄、折本を訪ねる八幡と結衣。さらに八幡は部長会の長である葉山へも相談を持ちかけるが…!? 一方で、材木座、遊戯部らと共にイ...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 18巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
千葉海浜エリア合同プロムイベントへの協力を求め、海浜総合高校の玉縄、折本を訪ねる八幡と結衣。さらに八幡は部長会の長である葉山へも相談を持ちかけるが…!? 一方で、材木座、遊戯部らと共にイベント公式サイト作りも開始! 果たして八幡の計画はうま...

『妄言録』も18巻ですかー。
すごいなぁ……んでもって、面白さも衰えないんですからすごいもので。
表紙はガハマさん!
ガハマさん推しな私としては嬉しいところ。
可愛い〜!

本編の方といえば、微妙な駆け引き続くプロム準備でございます。
今回はヒッキーのダミー企画の準備が着々、というところでしょうか。
玉縄氏とのやりとりは相変わらず面白く。
アニメの方でも見どころだったと思うのですが、
こちらのコミカライズも負けておらず。
テンポも良いし、読み応えもあって。
 ※アニメの方はこれでしたっけ。
ヒッキー、ゆきのん、ガハマさんの距離感が微妙なのは相変わらず、
なのですけれど、ガハマさんに救われているようなところはあるかしらん。
なんだか、ちょっとホッとするというか、何というか。

陽乃さんのゾクゾクくる感じは相変わらずでして……
たまりません(笑)。
脳内で中原麻衣さんボイス再生にて満喫でございます。
最強お姉さんですわ、やっぱり。

お話の結果はぶっちゃけアニメを見て知ってはいるものの、
やっぱり切り口が違うので自然、引き込まれてしまいます。
面白いものはおもしろいんだから仕方ないですよね!

これからスパートにはいるのかしらん、というところではありますが、
焦らずじっくり、
『妄言録』なりの視点で奉仕部の面々、描き切って欲しいですね!
次巻も期待♪ です!!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
”ひねくれぼっち”の高校生・比企谷八幡が「奉仕部」に入部し、美少女やギャルと出会い・・・!?残念な主人公が繰り広げる青春ラブコメディ!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
修学旅行を控えた八幡ら奉仕部に持ち込まれた依頼とは!?新登場の一色いろはも加わり、彼らの関係もさらに複雑さをみせ始める。八幡の高校生活はどんな展開を迎えるのか?(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』完
過去のトラウマと、独自のひねくれた思考回路によって「ぼっち生活」を謳歌しているように見える比企谷八幡は、ひょんなことから生活指導担当教師、平塚 静に連れられ「奉仕部」に入部する。 同じ部に所属する息を呑むほどの完璧美少女・雪ノ下雪乃や、クラ...

 ※2021/01/26現在、プライム会員特典でアニメ版、見られるみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました