スポンサーリンク

鳴見なる先生『渡くんの××が崩壊寸前』9巻 講談社 感想。

渡くんの××が崩壊寸前(9) (ヤンマガKCスペシャル)
「紗月の実家に泊まった」と直人から告げられた石原さん。何もなかったと言われても不安だけが募っていく。そんなある日、石原さんの前で紗月が予想外の行動に出る。「彼女」でいることに自信がなくなりつつある石原さんは「ある覚悟」を持って夏休み最終日に...

渡くんの××が崩壊寸前(9) (ヤングマガジンコミックス)
「紗月の実家に泊まった」と直人から告げられた石原さん。何もなかったと言われ&...

想像以上な修羅場展開になってきたような予感……
そんな『渡くん(以下略)』9巻でございます。

確かに、彼女たる石原さんがライバル視している、そんな紗月の実家に泊まったことが知られると
そりゃあ微妙な空気にもなるでしょうけれど、
ここまでの流れになるとは思わなかったんですよねー。
そこが読者的には面白いのでありますが、
まさにタイトル通りで、
渡くんはえらいこっちゃ、な状況に追い込まれて……。
挙げ句、第三者的な立ち位置だった人物も参戦してきそうな雰囲気で、
一層、面倒なことになりそうなんですよねー。
ラブコメ、というよりは、
より生々しい感じになってきているので、
どんどん人を選ぶような尖った作品になってきている感を受けますが、
個人的には大歓迎です(笑)。
最高に面白い。
しかし、基本、通勤電車の中、
Fire HD 8 plusで楽しんでいたのですけれども。
第10世代 Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 64GB (2020年発売)
第10世代 Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 64GB (2020年発売)

ちょいとばかし露出度が普段より高めの印象で、
ふだんよりもドキドキさせられてしまいました(笑)。
もともと鳴見なる先生の描く女の子は好きだったのですけれども、
こう、むっちり感がより強く感じられ、
なかなかにコレは……という(^^ゞ。
イヤな訳ではないですが、ちょっとびっくりしました(笑)。

と、まぁ、修羅場必至ですので、
ある意味気が重い一面もあるのではありますが。
面白くなってきた、というのも事実で。
今後の流れには期待せずにはいられない私なのでございました。
10巻は発売されたらすぐ読もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました