スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年07月04日。

東京 日の出時刻  4:31
東京 日の入り時刻 19:01

夏至も過ぎたのでジワジワ、
日の出時刻が遅くなってきていますねー。
暑さはこれからが本番、ですが。

いやー、今日は朝からめっちゃ暑いです!
日傘必須!
松屋さんで朝ご飯食べてからの散歩、
強烈な日差しで、本当、夏本番を感じましたね!
……アレ? 梅雨は?
まさか、空梅雨気味?
まぁ、降ったらふったで文句言いますけどね(笑)。

会社に着いてグイッと飲む炭酸がサイコーです!

んでは、今朝のPaperShoot画像です!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

天王洲アイル駅からちょっと浜松町へ向かって進んだところ。
やっぱりモノレールからパシャリとやると
なんだかブレてしまうんですかねー。
今度、スマホでチャレンジしてみようかな?

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!
ギラギラして夏っ感!

おはようございます!

今日は少し奮発して『ソーセージエッグ定食』の納豆チョイス。
奮発言っても、NewwDaysのカツサンドと同じお値段なんですけどね。

いつものお花。
なーつー!

そよ風。

通勤経路にあるビル。

よーし、今日、明日をがんばればお休みだ!
乗り切るぞー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました