スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年07月05日。~最高気温36℃?~

東京 日の出時刻  4:31
東京 日の入り時刻 19:01

昨夜はそこそこ呑みましたが、
すこーんと寝て、途中でトイレに起きることもなかったので
思ったよりはスッキリした目覚め。
にしても、自宅を出たところから既に天気がよく、ヤバい雰囲気。
めっちゃ暑くなるぞ、これは……
というか、天気予報の最高気温が36℃(笑)。
ほんと、よっぽどのことがないと日中出歩くのは
やめておいた方がよさそうな。
私も、休憩にコンビニにいく程度でも日傘、
欠かさないようにしなきゃ……。

さーて、今日のお仕事おわって帰宅したら、
きっちりゲームするんだ。

では、今朝のPaperShoot画像ッ!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

レインボーブリッジ!
めっちゃ天気の良い朝だったので気持ちいい感じに撮れました。
6時ちょっと前、くらいですかねー。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

今日も地下足袋。
雨、降らないので安心して履けるのは嬉しいですが、
これで梅雨? と心配も。

おはようございます!

松屋さんで朝食。
いつもの『得朝牛皿定食』。
安定してうーまです!

いつものお花。

そよ風。

通勤経路にあるビル。

明日、明後日、お酒のみながら
だらだらゲームするために今日、ほどほどがんばるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました