スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年07月03日。

東京 日の出時刻  4:30
東京 日の入り時刻 19:01

昨夜、早く寝よう、なんて思っていたのに
なんだかんだ23時過ぎまで起きてしまって。
ヤバいなぁ、と思っていたのですが
なんとか4時頃に目覚めることができ。
布団を出たのは4時半くらいだけど(笑)。

シャワーを浴びて自宅を出て。
空は曇りで、遠くはちょっともやっとして。
蒸した感じはちょいとツラい。
天気予報では通勤途中、ちょっとパラッとあるかも?
という感じで、本当にパラッとやられましたが、
濡れるまでではないレベルで助かりました。
梅雨だなぁ、としみじみ。

ではでは、今朝のPaperShoot画像をば。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

松屋さんの前にあったのですが、
今まで気づかなかったなぁ。
東京FM通り、って言うのかー。
東京FMといえばこれを思い出してしまう。

ちょっと歩けば行けるから、
今度、東京FM見に行ってみよう。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

何か色々貼っていて? 気になる工事現場。
今日は上手く撮れなかったのでまた挑戦します!

レインボーブリッジ!
ちょっとぼけてしまった。

地下鉄の駅を出たらほんの少し雨がぱらついていたので
ご挨拶はせずに松屋さんへ。
『得朝牛皿定食』。うーまでした!
速攻朝定食変更、とかになっていなくて嬉しい。

いつものお花。
夏っぽい! いいねー!
松屋さんから出たら雨もやんでいて助かりました。

そよ風。

遅れました!
おはようございます!

通勤経路にあるビル。

では、週の真ん中水曜日。
無理せずほどほどやってまいりましょうー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました