スポンサーリンク

2024年07月02日 街角ストロングゼロ。

火曜日、ということで、
NewDays新商品チェック前のJR有楽町駅まわりの散歩です。

いきなりストロングゼロで幸先の良いスタート。

紙パック鬼ころしキター!!

何かオシャレなやつ。

定番、スーパードライ。

これまたストロングゼロ。
今日は高得点だなぁ。

軽めのスーパードライ。
これはこれでごくごく飲めて好き。

またも鬼ころし!!
ハイスコア!

カップ酒系もポイント高いですね!

駐輪場の自転車の下に。

チューハイ系。

七夕が近いんでしたね。
こういう飾り、いいなぁ。

スーパードライで締め!

そいえば、今日はいつもの路上喫煙所状態のところに空き缶、
ありませんでしたねー。
だからか、毎度見かけていた、
そこで路上喫煙キメている人もいませんでした。
今後もあそこのに缶、無い状態続くといいなぁ。
……というか、私が散歩しても
空き缶みあたらないくらいになるのが一番なんですけどね(笑)。
天下の有楽町駅まわり、
本当、昭和か! ってくらいゴミ落ちまくりですから。

ではでは、ハイスコアだった本日の”街角ストロングゼロ”でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました