スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年05月17日。

東京 日の出時刻  4:35
東京 日の入り時刻 18:41

わりとパッチリお目覚めの朝。
最近、朝、しっかり起きられているような。
これはなかなかいい感じ。
身支度を整えて自宅を出ると上々のお天気。
ちょっと涼しい……けれど、
すぐに日差しが強くなりそうな感じもあり、
日傘も携えて。
食後は最近恒例の30分散歩。
歩数も通勤含め、トータル6,230歩。
これなら今日も1万歩いけそうね。
無理せず歩数稼げるのはいい塩梅なり♪

ではでは、本日のPaperShoot画像です!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

レインボーブリッジ!
さすがに日の出が4:35なだけあって、
始発のモノレールが通る頃にはすっかり明るく。
毎朝、眺めるのが楽しみです。

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

おはようございます!

松屋さんでは『得朝牛皿定食』を。
うまうま。

いつものお花。
ちょっと上すぎました(笑)。

最近撮り始めた通勤経路の像。

通勤経路にあるビル。

では、今日もほどほどがんばるです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました