スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年11月06日。~11月03日『浜松町ハーベストフェスタ 浜祭』アナウンサーコラボメニュー感想。~

東京 日の出時刻  6:07
東京 日の入り時刻 16:42

11月03日、文化の日にお出かけした、
『浜祭』のアナウンサーコラボメニューの感想もあわせて。
好きがつながる!もっとひろがる!浜松町ハーベストフェスタ浜祭2023
好きがつながる!もっとひろがる!浜松町ハーベストフェスタ浜祭2023 関東最大級のラジオ局イベント「浜祭」が4年ぶりにリアル開催!人気パーソナリティが増上寺に大集合

今朝はちょっと早めに目覚めることもでき、
そこまで焦らずに部屋を出られました。
いつもこれくらいにしたい……。

外のお天気はイマイチ。
それもあって、外の画像は暗いです。
これからはこれが基本、になるのかしらん。

画像の順番がいつもとちょっと違うのは、
月曜日は松屋さんの開店が6:30だから、ですね。
100円豚汁は今日も美味しかったです。

それでは、今朝の画像など、です!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】
11月03日に開催された文化放送のイベント『浜祭』。
公開生放送を中心に楽しみましたが、
キッチンカーで食べたご飯も美味しかったです!

まずはこちら!
あかりんこと、久保朱莉アナウンサーコラボの
“キムチ入りソーキそば”!
……と、ビール(笑)。
やわらかく、食べ応えのあるソーキに
やさしいお味のスープとおそば。
そこに良いアクセントとなる、
キムチの酸味と歯ごたえ! おいしかったー♪

そして、
あみちゃんこと、坂口愛美アナウンサーコラボの
“柿の種タコス”!
正直、あまり期待していなかったのですが……
シャッキリ感のあるキャベツ?
にお味しっかりのお肉。
そこにカリカリの柿の種!
これがたまらなく美味しくて……最高でした!
ビールも追加すれば良かった(笑)。

画像は撮れませんでしたが、
甲斐彩加アナウンサーコラボの
“モンブランクレープ”も美味しかったです!
甘さ控えめで食べやすく、
季節感もあって、良いデザートになりました♪

最高に楽しいイベントだったので、
来年も期待したいところです!

【いつもの画像】

羽田空港。
まだまだ暗い……。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジもまだ暗いー。

おはようございます!

いつものお花。

松屋で朝ご飯!

それでは、今日もほどほど頑張りますかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました