スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年05月15日。~ローソン『冷し満腹豚中華』感想。~

東京 日の出時刻  4:36
東京 日の入り時刻 18:40

昨日はあまり呑まずに寝たこともあり、
わりとスキッとした目覚め。
……じゃあ、酒、のまなきゃイイじゃん、
って話ではあるのですけどね……。

職場最寄り駅についてからは最近の定番、
30分散歩。
朝なのにかなりの日差しなので、
明日からは日傘を必ず携帯しよう、と心に誓い。

なお、朝の天気はわるくなかったのですが、
帰りは雨降りギリギリでの滑り込みセーフ。

天気に文句いっても、ですが、
こういう、一日の中で大きく変わるのは勘弁して欲しいすなぁ。
もう、どうしようもないのかもですけれど。
スコール、的な夕方の雨。

それでは、本日の画像です。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】
 ※ここはRedme Note 10 Proで撮影した画像です。
ローソン『冷し満腹豚中華』697円(税込)| 666kcal

日本クッカリー株式会社 八千代工場製造。
普段なら松屋さんで朝食、となる曜日なのですが、
朝にモバイルオーダーのメンテナンスが入る、とのことだったので回避。
コンビニ麺での朝食となりました。

今朝は、月曜日に狙っていた
ローソンの『冷し満腹豚中華』をゲット!
店頭に並んでいてめっちゃ嬉しかったです♪

長時間のレンチンすることなく食べられるのはやっぱり嬉しい!
冷しつけめんであったような、ほぐし水? みたいな手間もいらず。
楽にボリューミーな麺を味わえる悦び!

具材的には大きめの焼豚にゆで卵、
もやし炒めにネギ、刻みにんにくに天かす。
スープは豚醤油にんにくラーメンスープとのこと。

具材を麺の上にあけ、スープをかけて、まぜて、頂きます!

食べる前はそこまでのにんにく、感じなかったのですが、
わりとしっかり目ににんにく!
冷やし中華とは別物なスープは太い麺にあってヨシ!
麺も、「俺、麺を喰ってる!」感があり、大満足。
たまらんですねー。
もやし・ネギの食感はいいアクセントですし、
途中に少しずつ食べる焼豚がこれまた美味い。
量的にもなかなかで、
一緒に食べようかな、と思って買っていたおにぎり、
サラダチキンは、
コレを食べた後だと無理をすることになるな、
ということでお昼に回しました。

イイお値段……松屋さんなら、
ご飯特盛でわりと奮発した朝定食食べられる感じですが、
手軽、場所を問わずに美味しくガッツリ麺を頂ける、
というのは価値、あるかと思います。
狙って試してよかったです!
他コンビニもガッツリ系冷やし麺、色々出して欲しいなー!
なんておもいつつ。

ごちそうさまでした!

【いつもの画像】
 ※ここはPaperShootで撮影した画像です。

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

いつものお花。

なかよし。

通勤経路にあるビル。

ということで、充実した一日でございました。
明日もほどほどがんばるぞい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました