スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年04月26日。~松屋『ポーランド風ミエロニィハンバーグ定食』(ライス特盛)感想。~

東京 日の出時刻  4:55
東京 日の入り時刻 18:24

昨夜はChatGPTのGPTsを弄っているうち、
ついつい夜更かし(^^ゞ。
ChatGPT - アシスタント"瑞希(ミズキ/Mizuki)"
あなたを明るくサポートするバーチャルアシスタントです! Mizuki is a virtual assistant here to support you cheerfully! 随時更新中!

着実にできることは増えてきており、
充実感はあるんですけどね。

起床は4時過ぎ頃にパッチリ。
悪くない目覚め、です。
少々早めにウチを出て、松屋さんでご飯を食べて。
軽く職場近くを散歩して、といった朝。
歩数は4,800歩ほど。
退勤前までに2,200歩稼がないと1万歩は難しいので、
意識的に歩くようにしないと……。

では、本日のPaperShoot画像でございます。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

……ただ。
“またこの度、ごはんにも工夫を施し、バターライスにてご提供いたします。
バターとコショウでいつもとちょっと違うライスに、
マッシュルームのアクセントが効いた濃厚ミエロニィソースが相性抜群の新メニューです。”
と、ニュースのページにはあるのですが、
残念ながら私に提供されたライスにバター、こしょうはなく。
紀尾井町店の仕様?
特盛でのどんぶり提供だから忘れられた、とか?
うーん。
バターライス好きなので、がっくりでした。
提供期間中にもう一回、チャレンジしてみますかねー。

肝心のハンバーグは美味しかった!
もの自体はいつもの、な感じですが、
きのこソースが美味しい♪
単体で食べると確かにヨーグルトの爽やかな風味を感じられますし、
旨みもあるかと。
ハンバーグのおいしさ倍増! ですね。
ウインナーも美味しくいただけます。
あと、このソースで食べるごはんもたまりません。
イメージハヤシライス気分(笑)。

ハンバーグでご飯1杯。
ウインナーでご飯1杯。
ソースでご飯1杯。
これくらいはいけそうな勢いです。
本来なら、最初のバターライスで1杯(笑)。
おかわりできる店舗で食べたら最高、ですね。

ごちそうさまでした!
いつにするかはともかく、もう一回食べよう!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

いつものお花。

普段は撮っていない花。

通勤経路にあるビル。

それでは今日もほどほど頑張りますか!
明日からは三連休!

コメント

タイトルとURLをコピーしました