スポンサーリンク

PaperShoot散歩〜通勤定期篇〜第08回 JR東日本 新橋駅。

2024/01/07
東京 日の出時刻  6:52
東京 日の入り時刻 16:43

昨日の浜松町駅に続き、今日は新橋駅へ。
始発の東京モノレールで移動し、
新橋駅着は6時くらい。

帽子を被り忘れて出てきたのですが、
思いのほか、頭が寒くて。
野球帽ですけど防寒に役立っていたのね、と痛感。

日比谷口。
なかなか良い味出てます。

日比谷口を出たところ。

新橋といえばコレ! のイメージ。

月が綺麗に出ていました。

今日は自宅へ向けて歩くのではなく、
職場へ移動してみました。
道路を把握しておくと緊急時、
役立つかもしれないですしね。

紀尾井町の紀!

東京ガーデンテラス前。

ニューオータニ!

職場に着き、置き忘れていた薬を飲み、
スマホをちょっと充電にして帰路へ。

帰りはさすがに電車で。
ということで有楽町駅。

モノレールからレインボーブリッジ。

いつもの橋。

歩数としては10,546歩。
一万歩は達成!
明日はもうちょっと歩こう、と思いますが、
さて、どうしたものか。
有楽町駅から皇居まわりへ出て歩いてみるのもありなのかなぁ?
のんびり考えると致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました