スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年10月16日。~季節ですね!~

東京 日の出時刻  5:49
東京 日の入り時刻 17:05

ちょっと部屋を出る時間が遅れて始発を逃しました……。
おかげで、最近の中では明るめの画像が撮れて良かったですけどね。

お天気はイイ感じですが、秋らしく涼しく、
過しやすそうな雰囲気。
短いですが良い季節、ですね。

それでは、朝、PaperShootで撮影した画像をば。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

いつも撮影しているのですが、
季節だからか、ハロウィン仕様に!
かわいい! あと、かなり凝ってますね、
この衣装ー♪
こういうのって和みますよねー。

【いつもの画像】

羽田空港。

左側、遠くにスカイツリー。

流通センター。

いつもの橋。
だんだんお日様が見えてきました。

レインボーブリッジ!
朝らしいのが撮れました。

今朝の松屋さんは、
玉子かけごはんのミニ牛皿・半熟玉子チョイスに
青ネギ追加! だったのですが、
青ネギがいつもの半分くらい?
とにかく少なくてションボリ。

いつもならご飯が隠れて、さらにこんもり、
なネギなんですけどね……
今度、改めて頼んでみてこの量がきたら、
もう青ネギリピートは控えます。

いつものお花。
良い感じ!

それでは、今日もほどほど頑張りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました