スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2024年06月24日。

東京 日の出時刻  4:27
東京 日の入り時刻 19:01

寝起きは微妙……
月曜日はわりとこういう感じが多いんですよねー。
なんとか起き出してシャワーを浴びて出発。
曇り空。
雨は降らなそうなのが救いです。
日中はめっちゃ暑くなるようなので注意、ですね。
靴は地下足袋をチョイス。
夕立などがないことを祈りつつ……。

ではでは、PaperShoot画像をば!
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
 ※ChatGPTにお願いしてリサイズしてもらっています。
【今朝のピックアップ】

どんぶりに盛っていただきました。
目玉焼き、
裏に穴があき、黄身がしんなりしてしまったのが残念(笑)。

うーまでした!
ごちそうさまでした!

【いつもの画像】

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

いつものお花。
週明けなので元気がない感じ。

そよ風。

あじさい。

それでは!
週あたま、ほどほどで乗り切りましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました