スポンサーリンク

今日のPaperShoot。2023年09月07日。~190番DX、Debut。~

東京 日の出時刻 5:17。

9月1日の日の出時刻は5:13分だったんですよね。
ガンガン遅くなるー!

昨夜は『Starfield』をつい2時間ほど遊んでしまい、
寝る時間も遅くなり。
でも、わりかしスパッと起きられたんですよね。
そこは良かったかしら。
ゲームはどんどん面白みを増してハマっているのですけど、
サブクエばかり消化してメインが進まないのがなんとも(笑)。
いつクリアできることやら。

それでは、今朝のパシャリです。
 ※画像のサイズは小さく加工しています。
【今朝のピックアップ】

これからよろしくね♪

【いつもの画像】

暦は秋、ですが、まだまだ夏っぽさはありますね。

羽田空港。

流通センター。

いつもの橋。

レインボーブリッジ!

おはようございます!

いつものお花。

どうも、明日の関東は大荒れっぽいですねー。
一応、セブンイレブンのレインウェアを用意したりはしましたが、
一番良いのは天気予報が外れてくれること(笑)。
軽くお祈りしつつ、
今日もお仕事、ほどほど頑張りましょー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました