スポンサーリンク

『BOOX Nova Air』のマグネティックスリープケースを修繕。

先日もアップしましたが、
傷んでしまったマグネティックスリープケースがこちら。

若干、茶色くなって穴があいてしまっています。
他にも色がついてきていて気になってしまう状態で。
そして、塗料を塗って乾かしたのがこちら。

まったくわからないようになった! とは言えませんが、
わりと悪くない感じに仕上がったような。
ともかく、なにもしないよりも断然いい! と、
個人的には感じています。

そもそも、傷めないのがベスト、なのではありますが、
なってしまったものは仕方ないですからねー。
より愛着も増しましたし、
『BOOX Nova Air』、どんどん使っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました