スポンサーリンク

Xiaomi Redmi Note 10 Proを予約しました!

日本でのXiaomi Redmi Note 10 Proの発売が決まったので、
早速Amazonにて予約しました!
発売日は4月16日、価格は3万4800円(税込)とのことでしたので、
あまり迷わずにポチッと。

魅力に感じたのは1億800万画素のカメラ。
桁が違う感じですが、果たしてこの価格帯のスマートフォンで
どこまで画質の違いを見せてくれるのか……と言ったところで。
コストパフォーマンスに優れたRedmiシリーズのこと。
面白いことになっているのでは? と少々期待しているところです。

5020mAhのバッテリーにも期待ですね。
容量大きめですので、そこそこハードな使い方をしても安心、
かしら、なんて。
約5年間使ってきたRedmi Note 3 Proのバッテリー持ちが
いよいよ心許なくなってきたタイミングでありましたので、
この辺りも楽しみなのでありました。

楽しみなのは、今、私がメインで使っているMi 8との性能差。
数年前のフラグシップ的な端末と、
先端のミッドレンジ端末の差ってどんなものかしら、と。
さっくり、Redmi Note 10 Proに軍配な気もしますけれど、
果たして……。

正直Androidですので、やること自体はこれまで使ってきている端末と、
そうそう変わらないということになるのですけれど、
あとは、どこまで快適になるか、なんですよね。
カメラとバッテリーの進化、
チップセットの性能向上でどれだけ体験がよくなるのか。
……あ、あと、Redmi Note 3 Proではしょっちゅう容量不足の警告が出るので、
その辺りの改善にも期待です(笑)。
ストレージ32GBと128GBじゃ、そりゃ違うでしょうけれども^^;。

コメント

タイトルとURLをコピーしました